2015年9月20日日曜日

加藤節雄ロンドン写真クラブ 2015年9月例会のテーマは「逆光」

2015年9月の加藤節雄先生のロンドン写真クラブの課題は「逆光」。7月にこの課題が発表された時にこれはうれしいと思った。去年の秋から近所のチズイック庭園、キュー橋付近、リッチモンド公園で撮りためてきた写真でこの課題に該当する写真がたくさんある。提出した写真は去年の秋からの単身赴任暮らしで、2匹の犬を散歩させながら撮影した思い入れのある写真ばかり。今年8月始めの引っ越し荷物の整理でロンドンに戻っていた妻と一緒に訪ねたリッチモンド公園の夕暮れ時の鹿の写真を今月の優秀作品に選んでいただいた。大英博物館の近くにある日本レストラン「アベノ」でこの写真と他の作品3点が次の月例会まで公開されるので、そちらもご覧ください。

2015年9月例会のベスト作品に選ばれた写真
ベスト作品に選ばれた写真と最後まで競ったキュー橋の写真
上記2枚以外の応募作品






0 件のコメント:

コメントを投稿